MONO LIFE | モノに囲まれた生活をもっと豊かに

たくさんの「モノ」に囲まれた時代だからこそ、あなたに最適な「モノ」を紹介します。

*

家電彼女。〜美人すぎる読者モデルの森下まいのKC-B50-W生活〜

   

家電彼女

こんにちは、家電せんせいです。

「美容もさることながら、体の内面をきれいに保つためにも、居住空間を清潔にすることは必要」と語る、美人すぎるカリスマ読者モデルの森下まいちゃん(@morimorimai)の、空気清浄機(KC-B50-W)生活に密着してみました。

最後には、不慣れなキス顔もしてくれました。(どうしてもしてほしいと、土下座しようとしたら、快く快諾してくれました。神対応に涙)

空気清浄機と戯れる最強にかわいい彼女を、どうぞご覧ください。
※注意:若干妄想も入り混じっていますが、ご容赦ください。

森下 まい(もりした まい)
美人すぎるカリスマ読者モデルとして有名。愛称は「まいちぃ」。
オフィシャルブログ:『まいちぃのまいにちぃ日記』
Twitter:@morimorimai
Instagram:@mai_morishita

 

スポンサーリンク

玄関先にも空気清浄機は置くのを忘れない

家電彼女

「いらっしゃーい!」

元気よく、出迎えてくれたまいちぃ。まいちぃがよく遊びに来るという、友人宅で会うことになった。玄関を開けた瞬間、いい匂いが漂ってくる。。

まさしく、女の子のおうちだ。

ただ、玄関を開けて、目に飛び込んできたものがある。

そう、空気清浄機だ。(このモデルは、SHARPのKC-B50-W)

家電彼女

 

敏感に反応するきれいモニター

靴を脱いで、家の中に入ろうとしたら、ゴォーーーと、空気清浄機が唸(うな)りをあげた。

家電彼女

そのとき、まいちぃが近づいてきて、口に出した一言を忘れない。

家電彼女

「ちょっと、臭いかも。。。」

 

家電彼女

(シャワーを浴びてきたはずなのに、なぜだろう。。。しかし、これは、どういう状況なんだろう。。。ドキドキする。)

 

家電彼女

(シャンプーのいい匂いが漂ってくる。これは、やばい。)

 

家電彼女

「やっぱり。タバコの臭いだね。そこにリセッシュあるから、かけてから2階に上がってきてね!」

 

部屋のいい匂いをアシストしていたのは、この空気清浄機のプラズマクラスターの力らしい。具体的には、下記のような効果を発揮する。

  • 浮遊カビ菌の除菌
  • 浮遊菌の作用、浮遊アレル物質の増加の抑制
  • タバコの付着臭の分解・除去
  • 汗臭や部屋干し臭などスポット消臭

家電彼女

プラズマクラスター
除菌効果は放電と同時に発生したオゾンによるものではなく、正イオンと負イオンの反応により生成した活性酸素(OHラジカルなど)のタンパク質変性作用が、ウイルスを不活性化する。(Wikipedia)

1 2

 - 家電, 生活 , ,