MONO LIFE | モノに囲まれた生活をもっと豊かに

たくさんの「モノ」に囲まれた時代だからこそ、あなたに最適な「モノ」を紹介します。

*

世界のセレブや人気の有名人も多数愛用!オススメのレザーアクセサリー10選

      2017/02/12

 

スポンサーリンク

Bottega Veneta★イントレチャート・ネックレス


イタリア発の高級革製品ブランドBOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)のイントレチャート・ネックレスは、一つ一つ丹念に作られたナッパレザーのチェーンに、BOTTEGA VENETAの象徴であるイントレチャートをモチーフにしたペンダントヘッドをセットしたシンプルなデザインです。レザーチェーンの長さは約69cm。男性の胸元を彩るのにちょうどいい長さですね。シンプルな中にも上品さと卓越した職人技が光る逸品なので、大切な人への贈り物にしても喜ばれるのでは?
商品ページはこちら

 

CORBO★Ridge


1998年創業の日本ブランドCORBO(コルボ)のキーケースは、重厚感があるにもかかわらずスッキリとした印象のデザインです。5連のキー接続金具は付け外しが簡単で、鍵を容易に変更できるのでとっても便利。ボディには、じっくり時間をかけてなめした高品質のイタリア製オイルヌメ革を使用しているので、見た目よりとてもしなやかです。バッグなどにつけやすいナスカン金具がついているのもうれしいですよね。カラーバリエーションは、ブラック、ダークブラウン、ブラウンの3色があります。
商品ページはこちら

 

WhitehouseCox★ダービーコレクション


1875年創業、イギリスのレザーブランドWhitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のキーケース。素材にこだわりのフランス産ホースハイドレザーを使用し、しなやかなのに耐久性に優れた重厚感漂う仕上がりになっています。カラーバリエーションは、ネイビー×タン、ブラック×タンの2つ。金属の磨耗を防ぐために、裏地にはピッグスキンのスエードを採用し、キーレスの車の鍵などの大きめのものもつけられるリングが付いているのもうれしいですね。
商品ページはこちら

 

VALEXTRA★6連キーケース


1937年にイタリアで創業されたブランドVALEXTRA(ヴァレクストラ)。バッグや財布はもちろん、ベルトやキーケースなどの革小物のラインナップが充実しています。ブリーダーや原産地までこだわり抜いた革を、熟練職人が手作業で一つづつ仕上げた高級感あふれるアイテムは、イタリア最高峰ブランドと称されています。日本での評判も高く、本物志向の人達から高い評価を得ているVALEXTRA。徹底的な品質至上主義を貫く姿勢は、本当にイイモノを求める男性にとって、この上ない特別なものになるでしょう。
商品ページはこちら

 

glamb★Gaudy watch by JAM HOME MADE


アメリカンウォッチブランドとして世界中にファンを持つTIMEX社と、2003年に古谷完氏が立ち上げたストリートファッションブランドglamb、そしてシルバーアクセサリーを手掛けるJAMHOMEMADEが意匠した、トリプルネームの腕時計です。TIMEXの名作「オーバーサイズキャンパー」のナイロンベルトに、glambとJAMHOMEMADEがコラボしたレザーパッチワークベルトをあしらっているので、カジュアルな中にも高級感があふれるデザインになっています。色とりどりのパッチの一つ一つが、異なる経年変化をするのを楽しめるのもこのシリーズの特徴です。
商品ページはこちら

 

まとめ

世界のセレブや有名人、ファッションニスタが愛して止まないブラントの革アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?センス抜群のセレブや有名人が支持するだけあって、どれも魅力的ですよね。自分用にしてもいいですし、贈りものにしても喜ばれること間違いなしです。受け取られた方も、そのセンスの高さに思わずほほが緩んでしまうのではないでしょうか。そんな姿を思い浮かべながら、今年のプレゼント選びを楽しんでみてください。

 

 

1 2

 - 革小物