MONO LIFE | モノに囲まれた生活をもっと豊かに

たくさんの「モノ」に囲まれた時代だからこそ、あなたに最適な「モノ」を紹介します。

*

家族で使って欲しい! 10,000円以下の出産祝いタオルセット

      2017/02/09

gefrorene_wand / Pixabay

友人や知人に赤ちゃんが生まれたけど、どんなお祝いを贈ったらいいのか悩みますよね。そこでおすすめなのがタオルギフトです。赤ちゃんのお世話にかかせないアイテムがタオルですから、出産祝いにはぴったりです。今回は赤ちゃんだけでなく家族みんなに喜んで使ってもらえる10,000円以下のタオルセットをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

洛陽染 タオルギフト オーガニックコットン タオルセット


古都・京都の良質な地下水を使って天然草木で染め上げた優しい風合いのタオルセットです。タオル地にはオーガニックコットンを使用しているので、生まれたばかりの赤ちゃんの肌も優しく包みます。また、日本屈指のタオル生産地「今治」で織り上げられた最上質ともいえる国産のタオルです。バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオルが2枚ずつセットなっているので、赤ちゃんだけでなくパパやママなど家族みんなで使ってもらえます。
商品ページはこちら

 

今治謹製 極上タオル バスタオル2枚セット


赤ちゃんだけでなく、パパやママにもその使い心地を味わって欲しいなら、250年の歴史を持つタオルの街「今治」の極上のタオルセットはいかがでしょうか。手摘みしたインド綿を使用し、甘撚りで紡いだタオル地はしなやかで優しくふんわりとした使い心地です。また、吸水性、速乾性、耐久性も兼ね備えているので、毎日の生活でかかせない1枚になると思います。通常のパイル地よりもパイルを長くしてあるので、赤ちゃんの肌も柔らかく包みこんでくれます。
商品ページはこちら

 

今治タオル 雲ごこち(B)ギフトセット


「雲ごこち」という名前のとおり、雲のように柔らかくふんわりとした触り心地のタオルです。パイルの毛足が5ミリと長めでふわふわ&ふかふかな肌触りは、デリケートな赤ちゃんの肌を優しく包み込んでくれます。清潔感のある真っ白なタオルは、四国の霊峰と名高い石鎚山より流れ出る天然水にさらされた綿を使用し、タオルの名産地・今治で織り上げているので吸水性にも優れています。大きめのバスタオル2枚セットなので、家族みんなでその肌触りを楽しんでもらえます。
商品ページはこちら

 

ココレカ hajimari(ハジマリ)ガーゼケット・フェイスタオルの出産祝いセット


毎日のなにげない時に「あれ?大きくなってる!」と感じてもらえるのが、このベビーケットとフェイスタオルのセットです。バスタオルやブランケットとして使えるベビーケットは、表はガーゼ地、裏は今治製のパイル地でできていて、表には120センチまで刻まれたキリンの身長計がプリントされています。また、フェイスタオルはタオルソムリエが「洗濯しても風合いが良い」「おろしたてでも吸水力がある」「洗濯しやすく、速乾性が高い」と認めた糸から作られているので、使い心地が抜群です。
商品ページはこちら

 

Sassyのおむつケーキ


実用性と可愛さを考えるなら、おむつケーキはいかがでしょうか?おむつケーキとは、アメリカではすでに出産祝いの定番となっているおむつで作ったケーキです。おむつをバスタオル、フェイスタオルなどで包んでケーキの形にしているので、可愛いのはもちろんですが全てが赤ちゃんとのお世話で使える優れものです。ベビーグッズの老舗Sassy(サッシー)のタオルを使っているので、カラフルでポップなおむつケーキは飾っておくだけでも楽しめます。
商品ページはこちら

1 2

 - 出産祝い, 1万円以下