MONO LIFE | モノに囲まれた生活をもっと豊かに

たくさんの「モノ」に囲まれた時代だからこそ、あなたに最適な「モノ」を紹介します。

*

楽天で買える女性がクリスマスプレゼントで喜ぶおすすめ定番ブランド・コーチまとめ

      2015/11/09


早いところでは、もうクリスマスソングが聞こえてきますよね。今年のプレゼントは何にしよう?と悩む時期でもあるのではないでしょうか?

そこで今回は、人気の定番のブランド・コーチからクリスマスプレゼントにもらいたいアイテムを選んでみました!

スポンサーリンク

お手頃価格で豊富なデザインがうれしい!コーチのクリスマスプレゼント

最近はアウトレットモールなどにも店舗があり、ちょっと身近になったコーチ。そんなコーチのアイテムを10個セレクトしてみました!

注意:あくまでも、楽天市場から「これ欲しいなぁ」と思ったものを筆者個人の好みで選んでおります。プレゼントを選ぶ場合には、お相手の好みを一番にリサーチしてくださいね!(※ネットショッピングサイトからの情報ですので、中古品が多くあります。その点ご理解の上、ご覧ください。)

コーチ COACH 財布 長財布 F52859レザー アコーディオン ジップ アラウンド アウトレット品


大手番のコーチのお財布。2015年の春夏新作です。コーティングキャンバスの素材と、レザーのストライプ。ラウンドジップタイプなので、パッと開き、使い勝手がとても良いです。

コーチ ショルダーバッグ レディース COACH バッグ ラグジュアリー クロスグレーン レザー ベネット ミニ サッチェル F33329 IMMID


2015年春夏新作のショルダーバッグ。 落ち着いたネイビーブルーのレザーが大人可愛いかわいい見た目。コンパクトに見えますが、コーチの長財布もスッキリ入ります。

コーチ COACH 財布 長財布 F52648 F52756ラグジュアリー クロスグレーン レザー アコーディオン ジップ アラウンド アウトレット品


2015年秋冬新作のコーチの長財布。選べる12色展開で、好きな色を見つけられます。こちらもラウンドジップタイプなので、使うときに真奈美が見やすく、お金が取り出しやすい作りです。

コーチ COACH バッグ アウトレット ショルダーバッグ 2way F26184 B4AQW ペイトン シグネチャー コーラ ドームド サッチェル ブラウン/タン


その日の服を選ばない、落ち着いたブラウンの定番バッグ。マチが広いので、ちょっとしたお出かけから旅行にまで使え、とても便利。スタンダードなデザインなので、ずっと長く愛用できます。

コーチ COACH バッグ レディース ショルダーバッグ デイジー シグネチャー ハートチャーム ピンク


かわいらしいピンクとハートのチャームが付いたショルダーバック。ちょっとしたお出かけに、財布と携帯が入るちょうどいいサイズです。

1 2

 - 女性ファッション, ファッション, その他, プレゼント , , , , ,