MONO LIFE | モノに囲まれた生活をもっと豊かに

たくさんの「モノ」に囲まれた時代だからこそ、あなたに最適な「モノ」を紹介します。

*

芸能人・有名人・モデルの2015年ハロウィン衣装まとめ 26名35衣装一挙大公開!

      2015/11/02

さて、今年の大盛況だったハロウィンも無事?終了しましたね。街には十人十色、いや百人百色の衣装で大賑わいでした。皆さんは何に仮装しましたか?

当然、芸能人・有名人の方もいろんなコスチュームに変装していたので、一気にご紹介したいと思います!普段ッ見れない一面が見れますよ!

 

スポンサーリンク

ローラ

🐩💖I'm a sexy poodle🐩💖 thank you@annashimazaki and @shinosuganuma #Halloween2015

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –


ローラはセクシープードル?のようです。しっかりアホっぽいキャラが仮装にも出てますね(笑)

 

辻ちゃん

辻希美『ハロウィンパーティヾ(@⌒ー⌒@)ノ』

今日はママ友達も来てくれました凄い顔になってしまった2人このノリが大好き私の大好きな大切なお友達ですそして六年生の男子のマリオマリオにしっくりはまりすぎて違和…


今年の辻ちゃんはウサギちゃん!辻ちゃんらしい可愛いメイクに衣装で3児のママには見えないです!ママ友達の会もいろんなバリエーションの衣装があって本当に楽しそうですね!

 

みずきてぃ(西川瑞希)①


みずきてぃは、メイクパターンと衣装パターンの2種類をお披露目!どっちもかわいいですね~。あなたはねこ派?うさぎ派?

 

みずきてぃ(西川瑞希)②


まだありました!なんとこちらはメイド衣装です。1日限定でメイドカフェで働いてくれませんかね。絶対に並びます!

マギー

Happy halloween🎃🌙 #赤ずきん #小松短期大学のみなさまありがとうこざいました‼︎

Maggy Gibbさん(@maggymoon)が投稿した写真 –


マギーさんは赤ずきんにチェンジ。赤い口紅がどこか小悪魔的な要素も秘めているような。。。しかし美人です。

 

大島優子

Happy Halloween!! Trick or Treat🎃!! #halloween #2015

@yuk00shimaが投稿した写真 –


大島優子さんはリトルグリーンメン?個性的でなかなか女の子がやらない仮装で面白いですね!

 

ざわちん①

ざわちん『バイオハザードに出たい』

流石メイクのプロざわちんさんです。リアル過ぎて本当にバイオハザードにでれるハイクオリティです。レベル違いすぎですね(笑)

 

ざわちん②


たまげました。なにをやってもクオリティ高すぎですよ。もっともっといろいろみたいですね。

アッキーナ(南明奈)

南明奈『Happy Helloween☆』

みんなハロウィンしてる(*^^*)⁇あたしはお仕事でだけど、コスプレしたよ♪インスタも見てね(*^^*)ID→akinaminami


アッキーナは小悪魔に大変身ですが、かわいすぎて悪い要素が1つもありません。どんないたずらされても許してしまいそうですね(笑)

 

ほしのあき

ギャル曽根『ハロウィンパーティー♡』

今日は、待ちに待ったママ友ハロウィンパーティーでした私は仕事があり、遅れて参加しましたが、、、凄い人数にビックリクレヨンちゃんに、、、プリンセスちゃんヒヨコち…


ギャル曽根さんのブログでほしのあきさん発見!白雪姫ですか~。いいですね。みんなでやるハロウィンパーティはすごく楽しそうですね!

 

にこるん・さらっち(藤田ニコル・紗羅)

ハロウィン🎃

藤田ニコルさん(@2525nicole2)が投稿した写真 –


若き二人はゾンビに大変身!にこるんの目はかなり怖いですね。二人のテイストが違うところもまた個性あっていいですね。

さらっち(紗羅)

2015.10.31 HAPPY HALLOWEEN🎃👻🍭 #モンスターズインク #ブー #me #halloween

紗蘭(SARA)さん(@saracchidayo)が投稿した写真 –


スタイル良すぎて逆にブーにはなりきれていませんね(笑)なかなかブーの仮想は見れないので、レアな仮装ですね!

 

菜々緒


菜々緒さんは抜群のプロモーション悪魔です。誕生日プレゼントで着させられているみたいですね(笑)ナイスチョイスです!

 

田中麗奈

田中れいな『ハッピーハロウィーーーンっっ』

おつかれーなハッピーハロウィンハロウィンライブしてきたよーーっっ今回のれーなの仮装はーーーー?ピエロゾンビーーー!!!らべんだーみんな 仮装バラバラやけどw白…


田中麗奈ちゃんはゾンビ+ピエロのダブルトランス!流石のセンスですね。色使いと配色バランスが抜群です。

 

西内まりや

西内マリオ。 今日だけの特別バージョンでした。 Happy Halloween☆.*

西内まりやさん(@nishiuchi_mariya)が投稿した写真 –


出ました!西内マリオ!ファンの方も待ちに待った特別ショットですね。

 

こじはる(小嶋陽菜)①

みんな楽しんで🙃❤️ #halloween2015#halloweennight#😈#🎃 #👻

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 –


エロナース!スカートの丈、ソックスの上げ具合エロすぎ!!(笑)

1 2

 - エンタメ , , , ,