MONO LIFE | モノに囲まれた生活をもっと豊かに

たくさんの「モノ」に囲まれた時代だからこそ、あなたに最適な「モノ」を紹介します。

*

勤労感謝の日、本革小物でお父さんに感謝の気持ちをプレゼント!

   


革アイテムをプレゼントして、お父さんの疲れを吹き飛ばそう!そんな時に本革を使ったちょっとした小物はいかがでしょうか?パスケースやペンケース、キーホルダーなど何でも本革だとこだわった感じがしていいですよね!

スポンサーリンク

革小物をプレゼントでお父さんの笑顔が浮かぶ。

やはりプレゼントは物じゃなく、気持ちです!小さい物と書いて小物!大きな気持ちと一緒にあげれば大物になるでしょう!

10位 ロール型本革ネクタイケース


お父さんに珍しいものをプレゼントしたい!ということなら、ぜひこれがお勧めです!

本革製のロール型ネクタイケースです。

出張の時にしわにならないようにネクタイを持ち歩けるようにとの配慮から生まれました。

9位 本革製 イヤーウォーマー


シープスキンの男女兼用耳あてです。

イヤーウォーマーは最近はやりですが、なかなか熟年男性ができるようなものがありませんでした。

このような本革なら、きっと喜んでお使いいただけますね。

8位 フラップ式本革メガネ・ペンケース


丁寧にハンドメイドで作られた、フラップ式のメガネやペンを入れられるケースです。

ソフトケースなのでかさばらず、バッグの中にも入れやすく、大事な文房具を守ってくれます。

7位 オイルドベリー 本革ライターケース


「Belly(ベリー)」とは「腹部の革」を指し、柔らかく、不規則なシワやムラがあるのが特長です。

オイルドレザー特有のしなやかな手触りをお楽しみいただけ、革らしい深みのある経年変化をお愉しみいただけます。

6位 ブライドルレザー リール付き パスケース


英国製ブライドルレザー使用のパスケースです。

ブライドルレザーをストラップと本体療法に贅沢に使用した、高級感と実用性を兼ね備えたパスケースです。

5色用意されているので、お父さんにお似合いの色を選ぶ喜びも得られます。

1 2

 - 男性ファッション, 革小物, ファッション, プレゼント , ,