MONO LIFE | モノに囲まれた生活をもっと豊かに

たくさんの「モノ」に囲まれた時代だからこそ、あなたに最適な「モノ」を紹介します。

*

いつも頑張るお父さんに毎日使う革ベルトのプレゼント【勤労感謝特集】

   

By: Sig.


勤労感謝の日がやってきます。感謝の気持ちを、革ベルトに託しませんか?革ベルトなら、毎日使ってもらえて、あなたの感謝の気持ちを毎日実感してもらうことができます。

スポンサーリンク

ビジネスでもカジュアルでもいつでも使えるベルト特集

勤労感謝の日にベルトをプレゼント。ベルトはどんな場面でも使えるアイテムなので、お父さんには最適なプレゼントかも。

10位 オロビアンコ イタリアレザー本革ベルト


革素材専門メーカー、オロビアンコならではの、天然皮革の高級感あふれるスタンダードなデザインのベルトです。

カジュアルからフォーマルまで使えますから、いちいちベルトを変えるのが面倒なお父さんにいかがですか?

9位 穴のないベルト、無調整フリコベルト


特許も取得した、ベルト穴のない、どの位置でも留められる画期的なベルトです。穴のないベルトはてこの原理を利用したベルトもありますが、それとはまったく違うもの。新しいもの、珍しいものが好きなお父さんにぴったりです。

8位 ジャベツクリフ 本革ゴールドバックルベルト


イギリスの馬具メーカー、ジャベツクリフ社の、バックルがゴールドのめずらしいベルトです。

何よりも頑丈ということが理念のこのメーカーは、英国王室の御用達でもあります。

本物にこだわるお父さんにはぴったりですね。

7位 ダンヒル ファセットパラジウム本革ベルト


あのダンヒルの、バックルで挟んで留めるタイプのフリーサイズのベルトです。

シンプルなデザインなので、おしゃれを感じさせながらもどんなシーンでも活躍します。こだわるお父さんにいかがですか?

6位 アンティカオリジナルメッシュベルト


最初から使い込んだような風合いを醸し出しているメッシュのベルトです。

職人によるこだわりが随所に垣間見える、120センチサイズの十分な長さです。

5位 フェラガモ リバーシブル本革ベルト


あのフェラガモのリバーシブルのベルトです。

バックルは、フェラガモを代表するデザインのガンチーニを用いていて、とても存在感があります。

1 2

 - 男性ファッション, 革小物, ファッション, プレゼント , , ,