MONO LIFE | モノに囲まれた生活をもっと豊かに

たくさんの「モノ」に囲まれた時代だからこそ、あなたに最適な「モノ」を紹介します。

*

上司への転職。長く使えるおすすめのレコーダーを転職祝いでプレゼント。

      2015/10/28


映画を観たり録画したテレビ番組を観るのが好きな上司へ、転職祝いにレコーダーを贈りたい!そんな方におすすめのレコーダーをご紹介します!

これから新しい環境で仕事を頑張る上司。プライベートではのんびりと好きな映画などを観てリフレッシュしてほしいですよね。今おすすめのレコーダーはどれ?くわしく見ていきましょう!

スポンサーリンク

プレゼントをして喜ばれるレコーダーTOP10

高性能なレコーダーやシンプルで簡単操作がうれしいものなど様々なレコーダーが登場しています。上司のライフスタイルにぴったりの1台をぜひ見つけてください!

 パナソニック 500GB HDD内蔵ブルーレイレコーダー DMR-BRS500


シンプルで使いやすい簡単リモコンでメカが得意ではない方でもすぐに使えるレコーダーです。ゆっくり/はっきり再生機能があり聞き取りにくい時に便利です。

 東芝 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー REGZA DBR-Z510


番組表から直接録画したい番組を選んで録画予約ができます。またキーワードやジャンルを登録しておくと自動的におすすめの番組を録画してくれる機能がうれしいです。

 maxell アイヴィブルー1TB2チューナー ブルーレイレコーダー BIV-WS1000


スマートフォンやタブレット端末で録画番組が楽しめます。シンプルな操作で基本的なことができるので設置をしたその日から録画や視聴をすることができます。

 ソニー ブルーレイディスクレコーダー500GB HDD内蔵BDZE520


好きなタレントなどの名前を登録しておくと出演した番組を自動で録画してくれます。操作もかんたんなので迷わずすぐに録画や予約ができます。

 パナソニック ブルーレイDIGA DMR-BRW500


4K動画や写真を保存したり再生することができます。高画質エンジンが搭載されているので美しい画質で番組や動画、写真を楽しむことができます。

 パナソニック 15V型ネットワークディスプレイ付き500GB HDDレコーダーUN15T5K


防水モニターが付いていて家中どこでもテレビや録画番組を視聴することができます。お風呂やキッチンなどでも視聴できるのはとても便利ですね。

1 2

 - 家電, 生活 , ,