MONO LIFE | モノに囲まれた生活をもっと豊かに

たくさんの「モノ」に囲まれた時代だからこそ、あなたに最適な「モノ」を紹介します。

*

20代彼女におすすめ!ワンシーンが形になる。誕生日のプレゼントと言えばデジタルカメラ

      2015/10/28


もうすぐ彼女の誕生日だけど何を贈ろうかな?どんなものだと愛用してもらえるんだろう…。そんな迷っている時にはデジタルカメラをプレゼントするのはいかがですか?

最近は携帯電話できれいな写真や動画を撮れるようになって、これまで写真を撮る習慣がなかった人も撮影する機会が増えています。そこで性能のいいデジタルカメラを使ってみると、より一層撮影することが楽しくなります。思い出のワンシーンをきれいな形に残せるプレゼントを贈りましょう。

 

スポンサーリンク

シャッターチャンスを見つけるのが楽しくなるデジタルカメラランキング

 

残したいワンシーンを見つけた時にサッとデジタルカメラを取り出す姿はいいですよね。より特別な思い出になりそうです。毎日持ち歩きたいデジタルカメラをご紹介!

 

 ケンコー トイカメラ DSC mini


レトロなクラシックカメラのようなデザインに目を惹かれるトイデジタルカメラです。近景のスナップ写真は、味わいのある1枚に仕上がります。小さくて可愛いフォルムのトイカメラで撮影が楽しくなっちゃいます。

 

 クリックス デジタルカメラ QLD001


おもちゃのような可愛いデザインのトイデジタルカメラで、シャッターボタンやレンズ周りをいろいろな色に着せかえられます。撮影するだけでなく、自分だけのオリジナルカメラにコーディネートする楽しみもあります。

 

 リコーWG-30


防水や防塵といったタフな性能に加えて3種類の手ブレ防止機能が搭載されています。様々なアクティビティの場面に耐えうる設計になっています。美しく臨場感ある撮影が可能で、リアルな思い出がそのまま残る1台です。

 

 パナソニック LUMIX DMC-TZ57


シャッターボタンを押さずに撮影できるウィンクシャッター機能が付いています。ポーズを決めてウインクすると、顔認識で3カウント後に撮影してくれます。自分一人でも誰かにシャッターを頼む必要なく、自由な画角で撮れちゃうのが嬉しいですね。

 

 CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZS27


スリムなフォルムにプレミアムオート機能が付いたデジタルカメラです。夜景や逆光でもきれいに画像処理をしてくれます。手ブレ、被写体ブレを軽減する機能もついているので、外出先でのシャッターチャンスを逃さず完璧な1枚が撮れますね。

1 2

 - 家電, 生活 , , ,