MONO LIFE | モノに囲まれた生活をもっと豊かに

たくさんの「モノ」に囲まれた時代だからこそ、あなたに最適な「モノ」を紹介します。

*

チーズフォンデュデートなら!銀座のイタリアンKOBE SAIKA

   

大武 理菜

今回は読者モデルとして活躍していた大武 理菜(@otkayn610)ちゃんと一緒にお店のレポートをしてきました。

 

スポンサーリンク

KOBE SAIKAってどんなお店?

レポート前の事前レポートは大事!ということで、調べてみたところ

アクセスは好立地

丸ノ内線の銀座駅A10番出口から徒歩3分のところに、お洒落な外観の「アルボーレ銀座」というビルがあり、そこの6FにSAIKAさんがあります!有楽町駅からも徒歩5分なので、アクセスはGood

お店の看板メニュー

お店イチオシのメニューはチーズフォンデュ!チーズが大好きな人にオススメです!それでは早速、レポートしていきたいと思います♩

 

エントランス

大武 理菜

食べログとかではイタリアンジャンルに出てくるKOBE SAIKAですが、実は味噌とチーズのお店という和と伊が融合したお店なんです。ただ、和と洋がミックスされているかとおもいきや、看板は中華ぽい。

店員のお兄さんにそのことについて聞いたら、「そこは触れないで!」とのことでした。失礼いたしました。

 

おしゃれな店内

銀座saika

店内はとても広くて、最大100名様入れるとのこと。適度に暖かみのある照明が素敵で、合コンする方も結構多いとか!ちょっとアジアンテイストでオシャレです。

今回はお店の雰囲気のわかる通常の席に案内してもらいました!10名様用の完全個室もあるようなので、サークル友達との飲み会とかで使えそうですね。

乾杯のサービスショット

大武 理菜

目当てのチーズフォンデュを注文する前に、まずは乾杯ということで一口いただきました。

サービスショットをもう1枚

大武 理菜

読者の方に向けて、セクシーショット♡ちょっと失敗(笑)

1 2

 - 銀座, 飲食店 , ,