MONO LIFE | モノに囲まれた生活をもっと豊かに

たくさんの「モノ」に囲まれた時代だからこそ、あなたに最適な「モノ」を紹介します。

*

ヒルナンデスで紹介!キャストだけが知る東京ディズニーリゾートのおすすめ情報!(10月9日放送)

      2015/10/11

By: gwaar

本日のヒルナンデスで放送された内容です。実際のキャストが教えてくれる内容ですのでかなり必見です。

 

スポンサーリンク

東京ディズニーランド

ドリームコンダクターのオススメ

「i」のバッジが目印。ドリームコンダクターとはパークに3~4人いて道案内はもちろん、1人1人の希望に沿った楽しさをプロデュースしてくれるので会えあたらとてもラッキーです。出会えたらキャストにその月誕生日であることを伝えると名前を書いたシールをプレゼントしてくれて、さらにミッキーマウスたちが誕生日をお祝いしているデザインのパネルを持って記念撮影してくれます。

そんなドリームコンダクターがオススメするする情報です。

プロポーズに最適スポット!「パーティグラ・ギフト」

アクセサリーなどの雑貨を取り扱うお店「パーティグラ・ギフト」の裏のベンチです。おすすめポイントは

  • 人通りが少なく落ち着いてプロポーズが出来る。
  • 目の前にあるガラス工芸品の店「クリスタルアーツ」でガラスの靴をプレゼントに用意が出来る。

「パーティグラ・ギフト」は「ニューオーリンズの祭り・マルディグラ」と「パーティー」をかけた店名で豪華なお祝いごとのお祭りをイメージしてるのでプロポーズにもってこい。

いつもと違う物を食べたい方にぴったり!「リフレッシュメントコーナー」

オススメはコカ・コーラ味のプル度ポーク&ソーセージのホットドック。ホットドックの上に載っているお肉をコーラで煮ているのでソースがコーラの味がするとはるな愛さんと益若つばささんと川村さんが言っていました。ぜひご自分で確かめてみてください。

飲み物は近くにあるお店(ボイラールーム・バイツ)のスパーリングタピオカドリンク。はるな愛さんは「すごい美味しい!フルーツの味もチップが入っているからフルーツの味もする。」と感想を述べていました。新感覚で美味しそうですね!

グッズショップに関わるキャストのオススメ

東京ディズニーランド内にはショーウィンドウが約90か所あり、そのディスプレイのデザインを担当している方々がいます。その方たちのオススメは…

ワールドバザール内にある今のショーウィンドウはハロウィン・フェアをテーマにストーリーとデザインを考えたそうです。

1番大きくて1位になったカボチャ、1番笑顔が素敵で1位になったカボチャ、それにパンプキンガールが受賞のキスをしています。他にもショーウィンドウごとに様々な物語が繰り広げられています。

1 2

 - エンタメ , , , ,